スタッフブログ

最近、打合せでお施主様、特に奥様から多いご要望・・・それは

「洗濯室が欲しい!!」 私も欲しい・・欲しかったです(T_T)

働くママはもちろんですが、近年は花粉の影響もあり、洗濯物はお天気に関わらず

部屋干しされる方が多いですね。

 

昨年施工させて頂いたH様邸では、最初から洗濯室を2階の日当たり抜群の箇所に設けました。

隣が寝室・WICになっているので「洗って・干して・畳んで・収納」の一連の流れがとてもスムーズです。

そして、もうひとつ便利なのが「スロップシンク」

いわゆる、「もう一つの洗面台」として、手洗いや歯磨きははもちろん、

お子様の運動靴のつけおき洗い等にも大活躍です。

洗面室は特に朝の忙しい時間に、家族みんなが集まってくる場所ですので、

シンクが2つあるのは嬉しいですね。

家事を楽チンに、主婦動線を楽チンに、是非ご相談くださいね。

 

少し春めいてきた??と思ったのも束の間、今日は風の強いとても寒い一日になりました。

現在四日市市の事務所の近くで施工させて頂いているF様邸の状況です。

内部は断熱吹付け工事が終わり、石膏ボードが貼られました。

これから床貼り・建具付けと、どんどん進んでいく予定です。

そして外部は、サイディング工事が終盤を迎えています。

名古屋のショールームまでお施主様ファミリーが直接見に行き決めてくださった、

ニチハの「コシュカV」という外壁材です。真っ白なタイル調で美しい!!

出来上がりがとても楽しみです♪

 

 

 

こんにちは。盛匠三重支店です。

先日、四日市市のT様邸にて、外壁塗り壁工事が行われました。

1982年に米国で開発されたスタッコフレックスという超弾性の塗り壁材が、

あっという間に巧みな職人さんによって施工されていきました。

色選びの段階で、悩みに悩んでみえたお施主様から

「希望通りで大満足です!」との嬉しいお言葉をいただきました。

まだまだ寒い日が続きますが、安全に進めてまいりたいと思います!

 

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVES