スタッフブログ

こんにちは。少しずつ日が長くなり、日中は暖かい日が続きますね。

花粉症が始まったとの声もチラホラ...これからマスクが手放せない生活が続きそうですね。

 

先日、京都府にてOBのお客様の2年点検をさせていただきました。

和室に飾られていた雛段飾りは、なんと56年前の物で、今も現役で大切に使用されているそうです。

樹脂粘土で作られた花飾りも、本物そっくりでとても素晴らしい物でした。

 

お家を大事にされている気持ちがひしひしと伝わってきて、大変嬉しく思います。!

T様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

こんにちは。寒い日が続きますね。

オリンピックが始まり、テレビにくぎ付けの毎日です。。。

 

さて、三重では現在着工中の「ガレージ付賃貸物件」の工事が着々と進んでおります。

毎日寒い中、パートナーの業者様、本当にありがとうございます。

 

部屋ごとに木材の塗装を変え、クラシカルの中にも男前コーディネートを取り入れた内装。

青空に映える、真っ白な塗り壁の外装。

 

駅にも国道にも近く、周りにたくさんお店もある好立地です。

ご興味のある方は、是非お問い合わせくださいね。

 

完成まであともう少し。。。

また進捗のご報告をさせていただきますね。

塗り壁 木製窓 メープルフローリング ガレージ

 

こんにちは。毎日寒い日が続きますね。

全国的にインフルエンザが流行しているようです。皆さまお気を付け下さいね。

 

さて、本日鈴鹿市にてN様邸の地鎮祭が執り行われました。

雪の心配をしておりましたが、晴天に恵まれ、無事に御祈祷をして頂く事ができました。

 

ご新居の現場は交通の便がよく、近くに商業施設もたくさんあり、とても便利な場所です。

スーパーも駅も遠い私にとっては、とてもうらやましい環境でした。

 

これからいよいよ工事が始まります。改めて気を引き締めて進めてまいります。

N様、本日は本当におめでとうございました。

そしてこれからも引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVES