スタッフブログ

こんにちは。

毎日暑いですね。タオルとペットボトルが欠かせません。

さて、そんな夏本番の時期に反しまして、本日は薪ストーブのご紹介です。

先日着工中のお客様と、菰野にあります薪ストーブ専門店チムニーさんへお邪魔してきました。

ショールームが新しくなられたとの事で、とっても良い木の香りがしていましたよ。

ノルウェー製・ベルギー製・アメリカ製など、様々なストーブがたくさん並んでおりました。

アンティークな形に加え、最近はスタイリッシュな形も良く出ているそうです。

ストーブの炎は、見ているだけで癒されますよね。

その他にもピザを焼いたり、焼き芋を作ったり・・・食べ物ばかりですが(笑)色々楽しんでいただけると思います。

お客様のお家に設置されるのが今から本当に楽しみです!

 

こんにちは。暑い日が続きますね。

水分補給、熱中症にご注意くださいね。

さて、鈴鹿市T様邸にて、いよいよ外壁ブリック工事がスタートしました。

胴縁に上にガルバリウム鋼板製のレールがきれいに貼られていきます。

その後、ブリックを一つ一つはめ込み、最後にモルタル目地の施工がされていきます。

外壁が仕上がってくると、よりお家らしさが出てワクワクしてきますね。

また出来上がりましたらご報告させていただきます。

こんにちは。

まだ梅雨明けもしていないのに、まるで真夏のような暑さですね。

四日市では本日34℃まで上がったそうです(泣)

 

さて、津市にてE様邸の新築工事がいよいよ着工いたしました!

ユンボで根伐り作業が行われ、基礎が作られるための掘削工事が進められています。

これからの暑い時期、現場の業者様には本当に感謝です。

今後も安全第一に進めてまいります。

 

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVES