スタッフブログ

今後もっとたくさんの皆様に、

煉瓦のお家の良さを知って頂く為に、

あるリクルート会社の方と打ち合わせをしました。

お話をお聞きして、改善点をたくさんみつけたので

今後、広告媒体でも、もっと力を入れていこうと思います。

皆様、楽しみにしていて下さい。

 

古川

事務所のお掃除日。

事務所にあるインテリア資料や本を整頓中。。。

掃除をしているのは、新人スタッフの坂田と古川です。

(※宜しくお願い致します)

自分たちが使いやすいようにせっせとせっせと。。。

 

 

あっ!撮られてた!!!笑

棚がきれいになって資料が見やすくなったので、

お客様に新たな良いご提案をしていきたいです。

これから頑張ります!

 

 

古川

ついに!!本日、桑名市城山台のアンディアーモROCCO様がOPENしました♪

なんとか予定通りのOPENが出来て良かったです!

 

オープニングキャンペーンモ開催していますので、是非チェックしてみて下さい。

http://www.andiamo.jp/rocco/

 

オーナーであるK社長様から、『工事中は無理難題を色々言いましたが、完成して満足度は120%です!』

と、嬉しいお言葉を頂きました。

 

そしてオープニングスタッフの皆様と記念撮影して頂きました!

 

更に嬉しい事に、前日にはサプライズでスタッフの皆様から我々に花束を頂きました(*^▽^*)

我々創り手にとって、使って頂く方々に喜んで頂くにのは、何よりうれしい瞬間です。

アンディアーモグループのスタッフさんの皆さんは、いつも元気で、ニコニコしていて、とてもチームワークが良いなと感じます。

そんなスタッフの皆さんだからこそ、これから、沢山の方々に愛され、親しまれるサロンになって行って頂く事と思います。

OPENおめでとうございます♪♪

 

神田橋

京都府精華町のT様邸では、今現在ブリックの施工中です。

今回は、セントルイスとセントマイケルの2種類を使って施工しています。

 

 

以前にも紹介させて頂いた、京都の同志社大学の迎賓館の様に、何十年、何百年先の変わらず美しく佇んで行って頂けることと思います。

 

ちなみに、同志社大学の迎賓館は1932年に建築され、今年で築82年です。

彩賓館も、長く受け継がれ親しまれて行って頂ける様な建物を創って行きたいと思います。

 

T様邸は、今秋の完成を目指して工事を進めて行きます!!

 

 

神田橋

2014/7/15

完成間近!!

アンディアーモROCCOの完成がもう間近です( *´艸`)

 

正面玄関の扉に、アンティーク扉が設置されました。

1910年頃にイギリスで使われていた物をリメイクして利用しています。

長年かけて出来た、自然の風合いが、とても感じよく、ご来店されるお客様を優しくお迎えしてくれると思います。

 

 

シャンプーブースには、タカラベルモントさんのYUMEを採用して頂きました。

スパにいるような最高のリラクゼーションをシャンプーで体験できる極上のシャンプー台です。

こちらも是非体験してみてください。

 

OPENまであと、8日!

 

ラストスパートで進めて行きます!!

 

 

神田橋

こんにちは☆

 

小鳥のさえずりがとっても美しく聞こえる このスパイラルガーデンでは、

本日2日目の見学会行っております。

本日も沢山のお客様がいらっしゃっいました!

本当にありがとうございます!

 

最近、スパイラルガーデンに新しい看板が設置されました。

 

 

 

 

すごく素敵でしょ♪

看板設置後のスパイラルガーデンに、是非お越しくださいませ★

お待ちしております!

 

古川

2014/7/12

7月の見学会

こんにちは。

 

本日明日の2日間
亀山のスパイラルガーデンサバーブにて
7月の見学会を開催いたしております。

 

 

夏の到来を感じるほど
気温は暑くなってまいりましたが

 

亀山では風が爽やかなので
スパイラルガーデンがとても心地よいです♪♪♪

 

開催時間: 10:00~17:00

場所

もし場所がわからなければ
神田橋(080‐2622‐8008)までお電話ください。

 

是非お出かけがてら足をお運びください!!!

スタッフ一同お待ちしております

 

 

坂田

2014/7/11

模型♪

先月から、インテリアコーディネーターとして彩賓館に加わった古川さんが、K様邸の模型を作ってくれています(^_^)/

名古屋市港区で建設予定のK様邸は、建坪が約130坪あり、車が4台入るインナーガレージやシアタールーム、ホームエレベーター、お風呂はなんと3つの予定です(^▽^;)

 

次世代型全館空調システムのマッハシステムも導入して頂く事になっていますので、今から完成が楽しみです。

 

平面図では解りにくい細かい部分も、立体的に観れるとイメージして頂けやすくなります。

 

打合せも最終段階に入ってきていますので、8月着工目指して頑張っていきます!!

 

 

 

神田橋

今月の23日にOPEN予定のアンディアーモROCCO様の工事が大詰めに差し掛かりました(*^^)v

 

造作仕上、内装工事、照明取付など、いよいよ全貌が見えてきました!

 

内装や照明にも、オーナー様のこだわりが随所に入って居ますので完成後は是非足を運んでみてください!!

 

神田橋

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVES