スタッフブログ

先日、名古屋市の東名ホームズ様のリノベーション物件を視察でお邪魔させていただきました。
昭和初期に建造された建物を大規模に改修され耐震性の向上とインテリアを一新されたアパート物件です。

インテリアは創建当時の構造躯体を表し仕上げとし意匠性を持たせています。
勾配天井を見上げると一部ロフトとして開放されていました。

中山

先日の19、20日にスパイラルガーデンサバーブNEWモデルハウス第2弾の完成見学会を開催させて頂きました。

20日はあいにくの雨でしたが、19日は晴天に恵まれ、沢山の方にご来場を頂きました。

 

5月2、3日のスパイラルガーデンフェアの際にも見学会を開催しますので、

この機会に是非ご来場ください!!

 

神田橋

先日、彩賓館協力業者会の年に一度の定期総会が開催されました。

彩賓館の住宅創りを行う上で、とても重要な協力業者の方々で構成し、年間を通じて現場の安全パトロールや品質の向上の為の勉強会などを行って頂いております。

 

今回は、2年間務めて頂いた役員の改選、増員の決議が執られ、

新たな新役員が選任されました。

 

2年間の任期期間よろしくお願いします!!

そして最後に皆さんで記念撮影。

ここにいるすべての方が一人欠けても彩賓館の住宅は完成しません。

これからもチーム彩賓館で協力し合い、日々精進し、安全第一でお客様の住宅をお届けします!!

 

神田橋

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVES