スタッフブログ

24日(土)は二軒のお引渡しをさせていただきました。
そのうちの一軒が四日市のU様邸です。

晴天とは言えない日ではありましたが、お客様ご家族は最高の笑顔にあふれた大晴天でした!

U様とお会いさせていただいたのはちょうど一年前。
四日市市での完成見学会が最初でした。
ご両親も彩賓館の建物に大変なご興味をいただきご商談がスタートいたしました。

ご主人の新居に対する思い入れは強く、我々彩賓館スタッフも多くを学ばせていただいた一年でした。
ご引っ越しも済まされ、新たな新居での生活もすでにスタートされました。

いよいよ外構工事です!外構工事が完了したころに「お住まい見学会」を開催させていただく予定です。
どうぞご期待ください!!!

U様どうぞお幸せに!

中山

もう一軒のお引渡しのお客様は彩賓館にとって名古屋で最初のお客様です!
一階と二階に二カ所設置されたシーリングファンやアクセントクロス、輸入キッチンなど素敵なお家に仕上がりました。

お子様も元気一杯の笑顔でテープカットをしてくださいました!!!

O様本当におめでとうございました。
新築されたお家とこれまで収集されたアンティーク家具とともにご家族の思い出を一杯刻んでください!!!

中山

今日は四日市市川島町のU様邸見学会の初日でした。

少し動いただけでも汗をかいてしまうような酷暑にも関わらず
多くのお客様にご来場いただきました。いつでもお客さを
お迎えできるように、常に玄関を開け放っていましたが、1階全体が
レンガと吹付断熱のおかげでか、クーラー1台で十分涼しいことに
ご来場の皆様が驚いてみえました(^_^)

オリジナルキッチンや洗面化粧台など、U様ご夫妻の思い入れが
たっぷりと詰め込まれた見学会は明日も10時から17時まで開催
しております。詳細はコチラからご確認下さい。

名古屋市緑区のO様邸です。

現在は引き渡しまでの最終工程。月夜にレンガはよく映えます。

室内は、オリジナルキッチンや照明の設置も終わり、細かな造作を
残すのみとなっております。

アンティーク家具が大好きなご夫妻にぴったりな、落ち着いた大人な
空間に仕上がっておりました。完成が楽しみです。

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVES