スタッフブログ

先日、菰野町で建設予定のU様にTOTOショールームにて打合せをさせて頂きました。

模型を使って、壁と浴槽の色を組み合わせてみたり、

実際に入ってみて、触ってみて、

お子さん達は大喜びでした(^0^)/

来年の桜が咲く頃には、新しい大きなお風呂でいっぱい遊んでくれることでしょう!!

 

神田橋

先日、白子モデルハウスにてフラワーアレンジメント教室が開催されました。
たくさんの参加者の中には、現在建設中のお客様も参加されており
そのお客様の作品をご紹介させて頂きます。

とても可愛らしく上品な感じのアレンジで、うっとりしてしまいました。

 

こちらは、現在打合せ中のお客様より頂いたアレンジメントです。

お客様ご自身がご趣味でお作りになったもので、花の部分は、なんと
石鹸で出来ているそうなんですが、石鹸だとは思えないほど、本物
そっくりに出来ています。とても珍しく、いい香りのするアレンジメントで
彩賓館のイメージにもピッタリです。本当に有難うございました。

本日は、SGSセミデタッチドハウスB棟のU様邸をお伺いしました。

 

 

U様にもSGSBABY3人目となる、男の子が誕生しました(^0^)/

 

U様のご主人は現役のラガーマンで、2011年のWカップに日本代表としても出場されたトップアスリートです!

 

お父様の様に逞しく育って行ってくれることでしょう!!

 

お伺いして改めて驚いたのが、外気温35℃を超える猛暑日の中、

お家の中は、クーラーを掛けていなくても、とても涼しかった事です。

 

彩賓館の標準装備である、断熱材アイシネンと、ハイブリット遮熱工法以外に、

U様邸はトリプルガラスを採用して頂いておりますので、その効果が絶大でした!!

 

『とても快適に過ごしてます』とのお言葉を頂き、とても嬉しかったです♪

 

神田橋

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVES