スタッフブログ

こんにちは。

見学会2日目はあいにくの雨だったのですが、
午後から晴れてくれました☆

今日来て頂いたお客様に好評だったのが、
玄関を入るとすぐ目の前に見えるステンドグラスでした♪♪

小屋裏には、遊び心満点のトムソーヤ窓があります!

近くで見るとこんな感じです(*^。^*)

池田

おはようございます。

今日から二日間、松阪にてS様邸の見学会が開催中です!

天気も良く気持ちの良い一日になりそうです♪

ご近所の桜もとっても綺麗です!
見学会の帰りにお花見でもいかかですか?

ぜひ、お待ちしております。

鈴木

来月彩賓館では、スパイラルガーデンサバーブ・スプリングキャンペーンを
開催することとなりました!南面角地の2号地に彩賓館スペシャルプランの
間取りのお家を特別セット価格にて販売いたします!

今週はそのチラシ造りで大忙し、スペシャルプランのパースをCGで作製しました!

スパイラルガーデンサバーブという街並みを忠実に再現できるように苦心しました…
中央の建物が今回のスペシャルプランで二階を少し低くしたバンガロースタイルです。
ワイド&ローの安定感あるプロポーションが特徴です(^_^)

北川

2013/3/16

みかん

突然お客様から段ボール箱が届きました。

中を開けてみると、綺麗な色をした「みかん」がぎっしり 。

レモンの様な黄色、元気なオレンジ色。 思わず  わぁきれい (*^_^*) と歓声が。

箱には、愛媛みかんの文字。

産地から送って下さった様で、ご丁寧にありがとうございます。

黄色いみかん、初挑戦でした。レモン色からくる想像と違い、甘い甘い味で、ビックリでした。

みんなで美味しく頂きます。                      sao

2013/3/15

行列 (^^)/

先日、京都のお客様より、行列が出来る事で有名なラスクを頂きました。

わざわざ並んで下さったとの事。本当にありがとうございました。

甘くて、カリカリで、何枚でもいけちゃう感じでした。

凄く美味しかったです。             Sao

春の訪れを感じられる、晴天の下、名古屋市緑区O様邸の地鎮祭が執り行われました。

 

地鎮祭は、建物を建築する前に、土地の神様をお鎮めして、工事中の安全を願う祭りです。

何度参加させて頂いても、工事の無事を祈り心が引き締まります。

 

O様ご夫妻の想いのたくさん詰まった、チューダー様式のお家がいよいよ着工します!!

 

神田橋

今日は風が強くとても寒いです。また黄砂や花粉がたくさん飛んでいます。
雨が降ったり止んだり、不思議な天気ですね。

お住まい見学会二日目。足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
「生活感のあるレンガのお家」とても素敵でした。
昨日アップされていた写真にもうつっていましたが、部屋のところどころに
「くまのがっこう」のお人形が飾ってあり、とても癒されました。

解放感のあるお家で、窓から入る光がとても気持ち良かったです。
外の寒さが嘘のようにお部屋は暖かかったです。

N様邸見学会は本日が最終日ですが、
次回も彩賓館の見学会をお楽しみに!!
鈴木

今日・明日と四日市市西日野町で開催している、お客様のお家見学会ですが
黄砂を除けば、春本番を感じる好天に恵まれ、多くのお客様に来場いただきました。

ご厚意で、見学会を開催させていいただいたM様邸の玄関ホールには、奥様が
ご主人様のおばあ様より受け継いだ、JUKIのアンティークミシンが飾られていました(^_^)

すごく大事に扱われていたのが、一目見ただけでも分かる、綺麗な年のとりかたを
していて、N様ご家族の今までの歴史と、これからの造っていく未来を感じました!

見学会は明日も開催しております。他にもかわいらしい小物や落ち着いた家具で
きれいに飾られたN様邸にぜひいらしてください。

お客様お住まい見学会の案内はコチラから

本日、ちょうど1年前に竣工お引渡しをさせて頂いた、セミデタッチドハウスA棟Y様邸の1年点検にお伺いをさせて頂きました。

春の訪れを感じられる暖かい天気でしたが、お伺いして驚いたのが、エアコン等の暖房を一切使われていないのにとても暖かかったことです。

奥様にお伺いすると、今年はファンヒーターは一度も使わず、エアコンも設定温度を21℃以上上げたことはないそうです。

改めてアイシネンの良さを実感させて頂く事が出来ました。

 

ご主人のご要望で採用して頂いた、アルダーのフローリングも一段と艶と深みが出て、更に良い風合いが出ていました。

奥様からは、特注で作らせて頂いたタオルラックがとても便利で採用して良かったと言って頂きました。

 

お気に入りは、寝室の一面に張ったローラアシュレイのアクセントクロスだそうです。

 

大きな不具合も無く無事に点検は終了しました。

 

Y様ありがとうございました。

 

今後共よろしくお願いします。

 

 

神田橋

本日あいにくの天気でしたが、四日市U様邸の地鎮祭が執り行われました。

 

 

 

お施主様ご家族をはじめ、施主様のご両親、彩賓館スタッフ、協力業者会役員一同揃っての御拝礼となりました。

 

 

 

工事の安全とご家族の御繁栄を願ってお浄めもして頂きました。

 

ご主人のこだわりが詰まったフェデラル様式のお家がいよいよ着工です。

 

 

 

地鎮祭後は全員に紅白餅まで戴いて、U様ありがとうございました。

 

 

スタッフ、協力業者会一同、安全第一で進めさせて頂きます!!

 

神田橋

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVES