スタッフブログ

来週末に完成見学会を開催させていただく、亀山市スパイラルガーデンサバーブの
セミデタッチドハウスでは、現在外構工事を行っています。

ヴィンテージピンコロで形取った花壇に、コルさんプロデュースで様々な植栽や
かわいらしいオブジェを飾ってもらい、お家を訪ねて来る人々の目を楽しませて
くれる、フォーカルポイントが完成しました(^ ^)

スパイラルガーデンサバーブ 完成見学会は
3月3(土)・4(日) 10:00~17:00  で開催いたします。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

また、来月は他にも見学イベントを開催いたします。
詳細はコチラからご確認ください。

北川

2012/2/3

雪の降る夜

昨夜の彩賓館鈴鹿モデルハウスです。
しんしんと雪が降る寒い夜、モデルハウスもうっすらと雪化粧です。

そんな中、室内を暖めてくれるのがこの薪ストーブです!
外気温マイナス2度にもかかわらず、薪をくべてパチパチと燃やすだけで
室内は常に20度前後、熱が上がっていく二階にいたっては、場所によって
25度を超えている部屋もあり、長袖では暑いくらいなんです(^ ^)

寒い中、間取り打合せにお越しいただいたO様ご夫妻やお父様も、薪ストーブの
暖かさにびっくりしてみえました。皆様も、寒い夜にこそ彩賓館モデルハウスに
ぜひ来場ください。薪ストーブのやさしい暖気に包まれ、揺らめく炎にうっとりし
薪のはぜるパチパチという音に耳を澄ます。五感全てを癒してくれる魅力があります。

ちなみに鈴鹿モデルハウスは20時まで営業いたしております。

北川

亀山市スパイラルガーデンサバーブ1号地のY様邸です。
小屋裏・ロフト部分の小鳥窓が目を引く、堂々とした佇まいのお家です。

先日奥様が自ら購入された、アメリカンタイプのスイッチです。
洗面台の照明用に取り付けさせていただきます。

スイッチだけでなく、照明から手すりまで、自らお店に足を運んで
気に入ったものをチョイスするY様ご夫妻。本当にお家作りを楽しんで
いただいているご様子です。

僕も、ご夫妻の夢と憧れがたっぷり詰め込まれたお家の完成が
今から待ちきれません。

北川

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVES