スタッフブログ

鈴鹿市東玉垣のS様邸です。
内覧会を明日にひかえ、本日は会場のセッティング。

乳白色のボルドーパインフロアが印象的なS様邸。
かわいらしいフレンチカントリーな仕上がりです(^-^)

明日・明後日の10時から16時までの開催です。

皆様のご来場をお待ちしております!

内覧会の詳細はコチラから

 

北川

いよいよ鈴鹿市稲生町のK様邸の内覧会が本日より開催です!

ヴィンテージレンガと漆喰と無垢材の家。
みどころたくさんです!皆様のご来場をお待ちしております。

キッチンは奥様のご希望で、ヴィヴィッドな色合い。
完全オーダーメイドで仕上げました(^-^)

床材は、アンティーク加工を施したボルドーパイン。
漆喰の塗り壁と抜群の相性。何年経っても色褪せない
素敵なお家が完成しました。

現場案内等詳細は コチラより

 

北川

鈴鹿市稲生町のK様邸です。
内覧会チラシ用の撮影を行いました(^-^)

投光器でレンガをライトアップ。
秋の済んだ闇夜に、レンガは良く映えます。

どんなチラシに仕上がるのかは楽しみにしていてください。

北川

先月内覧会を開催させていただいた嬉野町のA様邸の
住宅紹介ページをアップしました。

コチラからご覧ください。

先日、引渡をしてからの、住み心地をA様にお伺いしたところ
これだけの吹抜があるお家にもかかわらず、エアコンの効きは
すごく良いようで、晩に1、2時間エアコンをかけて暖めておけば
朝まで快適な室温を保ってくれているそうです。

これも、レンガの保温性と、高性能断熱材のおかげ。
お客様からのありがたいお声をいただきました(^-^)

北川

鈴鹿市稲生のK様邸です。
来週末の内覧会に向けて、ついに足場が外されて
お家の全貌が見えるようになりました(^-^)

K様邸の一番の特徴は、レンガの白い目地です。
きれいな白目地が、レンガの色彩をより際立ててくれています。

レンガと聞くと、堅くてごつごつした印象を受けるかもしれませんが
柔らかくてかわいらしい仕上がりになりました。

散歩しているご近所さんも、まじまじとレンガを眺めていました。

来週末の内覧会が楽しみです。

北川

鈴鹿市江島のモデルハウス予定地です。

昨日、はるばる関東からガーデニングコーディネーターの
武内先生にお越し頂き、モデルハウスの外構プランを
考えていただきました。

英国に何度も留学して、イングリッシュガーデンを学んできた先生。
三重県には今までなかったような、形式にとらわれすぎない、親しみやすい
お庭を提案していただけそうです(^ ^)

いよいよ今月から基礎工事が着工。来年には素晴らしいレンガのお家と
美しいお庭を備えた、彩賓館のモデルハウスが完成します!

北川

 

鈴鹿市稲生町のK様邸です。

今月末の引渡に向けて、レンガ工事も最終段階です。
K様邸ではレンガの目地がクリーム色。
今までは、グレーが多かったのですが
クリーム色の目地も素敵です。

レンガの色合いや形がくっきりと浮かび上がります。
足場が取れて全貌が見えるのが待ち遠しいです。

ちなみに、こちらのK様邸ですが 施主様のご厚意にて
完成見学会を開催させていただきます。

11月20(土)・21(日)詳細は
コチラにてお確かめください。

 

北川

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVES