スタッフブログ

土・日と嬉野町で開催した完成見学会。
大好評のうちに無事終了しました(^-^)

二日間で50組近いお客様にご来場いただき
レンガ・漆喰・無垢材といった、彩賓館の提案する
住宅スタイルをじっくりと見ていただきました。

A様邸の詳細は後日たっぷりと紹介させていただきます。

来月は鈴鹿市で2回内覧会を開催予定。
お近くの方はぜひご来場ください(^-^)

北川

松阪市嬉野町A様邸です。
来週の引渡しに向けて最終工事が進行中。

玄関から続く、和のテイストを活かしたスペースも
想像以上に綺麗に仕上がりました。

レンガと漆喰と尾鷲ひのき。天然素材を織り交ぜた
レンガ住宅の内覧会を施主様のご厚意で
今週末に開催させていただきます。

詳細はコチラにてご確認ください。

いなべ市のA様邸です。
着工前の打合せに提出さえていただいたパースです。

施主様に少しでも立体的な建物のイメージが
伝わればと思い、水彩色鉛筆で着色しています(^-^)

レンガとカバードポーチのあるアメリカンスタイルの住宅。
特別大きな豪邸というわけではありませんが、彩賓館の
こだわりと、施主様の希望がたっぷり詰め込まれたお家です!

北川

2010/10/3

OB様邸 訪問

昨晩東員町のO様邸にお邪魔してきました。
(夜の照明に浮かび上がるレンガがとっても素敵でした)

引き渡しをしてから3ヶ月。大きな不具合もなく、快適に過ごしてみえるそうです。
今年の酷暑のなかでも、エアコンをオンにすると、すぐに室内が涼しくなる。
などなど、十分な気密断熱性を実感していただいているようでした。

冷え込む季節も、この家なら大丈夫そうだとありがたいお言葉もいただきました(^-^)

引き渡し後も、ご自身でスロープ付きのテラスを増築(!)されたり
境界ブロックにレンガを貼って飾られたりと、美しい家と庭造りを楽しんでみえるO様。
これからもっともっと素敵なお家に成長していくんでしょうね。

O様貴重なお時間をありがとうございました!

北川

嬉野町のA様邸です。
室内の塗り壁工事もいよいよ最終段階。
しっくいと天然木の清潔感あふれる空間が
徐々にではありますが姿を現してきました(^-^)

来月には施主様のご厚意で、完成見学会も開催させていただきます!
詳細は追って紹介いたしますので、楽しみにしていてください。

北川

CATEGORY

NEW ENTRY

ARCHIVES